TOPへ

新着情報

施設営業再開に関してお願い

【2020年03月11日】発信

会員の皆様におかれましては、当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

フィットネスクラブターザンは3月11日(水)より、予定通り施設営業を再開いたします。

営業の再開にあたり、会員の皆様及びスタッフの感染予防のために以下の点をご留意いただきますようお願い致します。

【施設利用の前に】
・ご自宅で検温を行ってください。その際、平熱よりも高い場合はご利用をお控えください。
・フロント前にて手指の消毒をお願い致します。ご自宅や自家用車で消毒をされた方も重ねての消毒をお願い致します。

【施設内にて】
・当面は全ての窓やドア等を解放した状態で営業いたします。(換気の徹底)
・1時間に1回の管内消毒を実施します。(ドアノブやテーブル等)
・施設内各所に消毒液を設置しておりますので、積極的なご利用をお願い致します。
・マスクの着用を推奨いたします。スタッフもマスクの着用をさせていただく場合がございます。

◆感染拡散を防ぐため以下の症状のある方は施設のご利用をお控えいただき、ご自宅で静養していただきますようお願い致します。

・風邪の症状(咳やくしゃみが出る等)や37.5℃以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部に不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航ならびに当該在住者と濃厚接触がある方。

また、以下に該当する方は感染した際の重篤化を避けるためにもご利用を控えていただきますようお願い致します。

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

※上記内容は(一社)フィットネス産業協会が定めたガイドラインに沿った内容となっております。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、施設提供継続のためにご協力をお願い致します。