TOPへ

新着情報

今後の営業についてのご案内

【2020年07月29日】発信

現在、宮崎県内各所において新型コロナウイルスの感染が確認されております。罹患された方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

当クラブにおきましては、より一層の感染予防対策を講じましたうえで通常営業を続けてまいります。
つきましては、改めまして下記内容にご注意いただきますようお願い致します。

【施設利用の前に】
・ご自宅で検温を行ってください。その際、37.5℃以上の場合はご利用をお控えください。
・フロント前にて手指の消毒をお願い致します。ご自宅や自家用車で消毒をされた方も重ねての消毒をお願い致します。

【施設内にて】
・施設内はマスク着用にてご利用いただきますようお願いいたします。(プール及び浴室は除外)
・当面は全ての窓やドア等を解放した状態で営業いたします。(換気の徹底)
※気温が非常に高い場合は定期的に正面玄関を開放し換気を行います。
・1時間に1回の館内消毒を実施します。(ドアノブやテーブル等)
・施設内各所に消毒液を設置しておりますので、積極的なご利用をお願い致します。

◆感染拡散を防ぐため以下の症状のある方は施設のご利用をお控えいただき、ご自宅で静養していただきますようお願い致します。

・風邪の症状(咳やくしゃみが出る等)や37.5℃以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部に不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航ならびに当該在住者と濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、東京や大阪などの感染が拡大されている地域への移動のあった方及び当該在住者と濃厚接触がある方。
・味覚や嗅覚に違和感や障害を感じる方。

また、以下に該当する方は感染した際の重篤化を避けるためにもご利用を控えていただきますようお願い致します。

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

※上記内容は(一社)フィットネス産業協会が定めたガイドラインに一部項目を追加した内容となっております。

◆感染予防のために
・手指を清潔に保つために、定期的に手洗い消毒を実施しましょう。
・顔に直接手を触れないように強く意識しましょう。
・感染拡大予防のためにマスクの着用をお願い致します。

今後も継続して関係機関と協議及び情報収集を行い、適宜ご案内をさせていただきますので、ホームページのご確認をお願い致します。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、施設提供継続のために重ねてご協力をお願い致します。