TOPへ

新着情報

当クラブにおける新型コロナウイルスへの対応について

【2021年01月25日】発信

当クラブにおける新型コロナウイルスへの対応について

日頃より、当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
会員の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みに、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

当クラブは現在、会員様及び従業員の安全・安心を最優先に考え、業界団体「一般社団法人 フィットネス産業協会」が定めるガイドラインに則るとともに、より厳しい当クラブ独自の基準を定めて運営を行っております。その取り組みは、皆様のご協力のおかげをもちまして保健所等による視察において高い評価をいただいており、随時更なる安全面の強化に向けて改善を加えております。

現状においては、感染リスクを完全に排除することは難しい状況ではありますが、当クラブの施設内においては、会員様や従業員の感染が相次ぐといった事態には至っておりません。また、現在延岡市内及び日向、門川地区におきまして感染者が確認されておりますが、施設内における感染拡大防止に向けた対応を鑑み、管轄保健所から何れも濃厚接触者なしと判断されております。

このように、当クラブにおける取り組みが一定の評価をいただいていることを踏まえ、会員様及び従業員に罹患者が発生した場合も、ご本人のプライバシーを尊重するとともに、個人が推測・特定されることを防ぐために、都度の告知は差し控えさせていただきます。

今後につきましては、状況の変化があった場合や、何らかの事情で会員様に不都合を生じさせるなど、ご案内すべき事態が発生した際に速やかにホームページ等でお知らせいたします。

当クラブは引き続き、新たな生活様式にあわせて、会員様と従業員の健康と安全・安心を守るため、全力で取り組んでまいりますので、皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。