ターザンスイミングクラブ
HOME指導理念スクール紹介見学・体験入学案内FAQバスルート









NEW TOPICS

令和3年1月からのスイミング授業及び振替対応についてお知らせ

【2021年01月07日】発信

令和3年1月8日(金)からのスイミングスクールにつきましては、感染予防対策をしっかりと行ったうえで通常どおり授業を行います。
なお、緊急対応といたしまして、1月及び2月の期間にお休みされた場合、下記の通り特別振替にて対応させていただきますのでご確認ください。

【特別振替について】
対象期間:令和3年1月のお休み分 ⇒ 振替期限を令和3年4月末まで延長
     令和3年2月のお休み分 ⇒ 振替期限を令和3年5月末まで延長
振替回数:体調不良によるお休みの分は全て振替対応いたします。
※振替は、在籍期間中に限ります。退会後の振替はお受け致しかねます。
※振替時のバスのご利用はできません。ご了承いただきますようお願い致します。

【感染予防対策について】
・バス内及び施設内は、お子様たちへマスク着用の徹底をいたします。
・バス乗降の際には全員に手指の消毒を実施します。
・送迎バス内及び施設内の通路やロッカー等は定期的に消毒を実施しています。
・プール内は電解次亜塩素酸水による滅菌消毒と高湿度の環境となっていますので感染リスクは非常に低くなっております。

【保護者の皆様へお願い】
・ご家族やお子様の体調がすぐれない場合や、咳・発熱等の症状がみられたときは、施設のご利用をお控えいただき振替受講をご利用いただきますようお願い致します。

◆行政等からの要請によってやむなく営業中止となる場合におきましては、早急にホームページやメール等にてご案内を致します。